Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.08.2011

Mother's DAY

母の日。ハハハ。
unnatural Mitsuです



母の日でしたね!
僕は先日、母の誕生日だったのですが、
バタバタしていてお祝いもできず。。
だったので、久々に家に戻って
まとめてプレゼント渡してきましたー。
LUSHのマッサージクリームその他諸々。
あとはちらし寿司も添えて笑
喜んでくれたのでよかったです。


去年から働きだしてる妹ちゃんは
母のほしがっていたスニーカーをプレゼントしたらしい。
ううむ。兄貴よりちゃんとしている。。。笑
でも、その話をうれしそうにしている
母の顔が見れたからよかったかな。
これからは妹と、プレゼント合戦になりそうだぜ笑
そのうちまとめて、ドカン!なプレゼントもしてあげたいな。

いつも照れくさくて言わないけど、
感謝してますよ。
ありがとう!
【5.25 unnaturalワンマンLIVEまで 17日!】
Mitsu