Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.18.2011

ROBOT

アキバ☆Mitsuっけた!最終章!
unnatural Mitsuです!


さて、今夜はunnatural × Sofmapでお届けする、
ワンマン前ラストのUSTREAMでした!!
大好評人気企画(と思っている笑)
「アキバ☆Mitsuっけた!」では
今回は「KONDO ROBO SPOT」に
遊びにいってきました!
写真のようなロボットを
制作販売している会社なんですが
無料体験もできます!


かわいい動きに、ハイテクな動きまで。
なかなやりよる!なロボットです!
僕が操作しているのが動画でながれますので
そちらはアーカイブでチェック!

ちっちゃいパーツに何千円とかも。。
一般の人には??な感覚でしょうが、
我々ミュージシャンにも近い物アル。。。
ので、僕はわりと理解できますね笑

とにかく、アキバ☆Mitsuっけたで、見つけた事は、
「秋葉原=ロマンを追い求めてもよい街」とゆう事。
2次元から、電化製品まで、あらゆるジャンルを
突き詰める先に待つのはロマンであり、
そこに終わりはないゆう事。
音楽も似ていますね。
やっぱりロマンは大事って事だな笑

そんな感じで楽しくUSTお届けできました!
またsofmapさんとご一緒できたらいいな!
宜しくお願いします!
そいでは今夜はここまで!
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 7日!】
Mitsu