Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.05.2011

KODOMONOHI

鯉のぼり。
unnatural Mitsuです

こどもの日ですね。
今日はとあるPARTY用のRH.
行く途中の川にこんな素敵な鯉のぼりが!


復興の架け橋。頑張れ東北。
と書かれていました。
鯉のぼりは優雅に揺れていました。
僕は都会育ちなので、
鯉のぼりをあげる習慣がなくて、
鯉のぼりをみると、テンションが上がります。
今日はなんだかあったかい気持ちになりました。



肝心のRHは初めましてのメンバーが
ほとんどでしたが、皆様さすがな方々で
なおかつお祝いの席なので、
なんだかほっこりするBAND。
本番が楽しみですなー!

音楽っていいね。
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 20日!】
Mitsu