Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.26.2011

OFF

オフ。
unnatural Mitsuです

さて、前日のワンマンの興奮の余韻にひたる日。
1年の中でも、断トツに気持ちのいいオフ日です笑
ワンマンまでの約1ヶ月、禁酒&ダイエットに励んでいたので
今日は久々の解禁!!昼からやりましたぜー!笑
夕方からはさらに自分の欲求を満たす為にとある場所へ。
平日はやはりすいてる。。充分すぎるほど楽しみましたとさ♪

さて、今日からの数日間、
ワンマンをがっちりサポートしてくれた
メンバーについてふれていくぜー!
まずはギタークッスー!


前回のワンマンから参加してくれた
UN-JAMIのギタリストクッスー。
今回はエレキ、アコギに加えて
ラップスチールとゆう、
カントリー特有の楽器にもトライしてくれました。
写真の右側のやつね!
アンプも持ち込んで、いなたい音の完成!
ソロも含めて今回はわりと
「渋い」を担当してくれました笑
僕も何年も言われ続けてますが、
年齢詐称疑惑を継承したいと思います笑


ワンマンMCでもいいましたが
UN-JAMIは最近2ピースユニットになりました!
皆様、ゼヒLIVEに遊びにきてくださいねー!
そいでは第1弾はここまで!
Mitsu