Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.10.2011

People

人。
unnatural Mitsuです

産まれて28年が経ちましたが
どれだけの人に出会って
どれだけの人と別れてきたのでしょうか。

そもそもどれだけの数の人と出会えるのでしょうか。
長い人生といっても、地球上の全ての人に出会う事は
ほぼ不可能なわけです。

狭い世界とはいいますが、
まだまだ知らない人が沢山。
当然ですが十人十色の考えがあり、
その中で自分もなりたってるわけです。

Itsukaは恋愛に置ける、重要な要素として
「タイミング」とよく答えていますが、
それは恋愛だけにとどまらず、
人間関係全てにおいて、最重要かもしれないと
思ってる今日このごろです。

今日は初対面の方と1時間。
最近仲良しの音楽仲間と1時間。
昔からの打楽器仲間と1時間。
会ってしゃべって来たのですが
全てが、「タイミング」でできていました。

相手が連絡くれたり、こちらが連絡したり。
全てが折り重なる事で産まれる出会いと会話。
そこで得る物は沢山あるし、
相手にも何かを伝えられてたら素敵だなって思う訳です。

家族、仲間、友達、知り合い、ライバル、恋人、etc...
誰かは誰かの何かで、あらゆる無数の線でつながってる。
その中で出会って、話して、時間と何かを共有して
わかり合える相手は、世の中全ての人の数で考えたら
ごくごくごくごく僅かな訳で。
わかりしれない%の確率で、出会って時を過ごしている。

そう考えたら、もっと大事にしなきゃ。とか
すこし優しい気持ちになれたら。とか
自分に何か出来る事はないか?とか
少しでも思うし考える訳です。

その積み重ねが日々になって、その結果
「自分」を作るなら、なおさら
「そうありたいと思う自分」に近づく為にも
日常の中での出会い、別れ、そしてタイミングに感謝して
日々を過ごしていきたいですね。


うー。うまくまとまらないけど
なんとなく伝わるでしょうか。。。
とにかく、「近くにいる人を大事にしましょう」って事かな。
今日はこの辺で。。。
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 15日!】
Mitsu