Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.25.2011

ONE WOMAN ONE MAN SHOW #3

ワンマン無事終了!
unnatural Mitsuです!

今夜は振替公演になっていた、unnaturalのワンマン
【ONE WOMAN ONE MAN SHOW #3】が開催されました!!
沢山のunnatuLOVERS,音楽仲間、関係者の方々が
集まってくれました!本当にありがとう!!
長文になりそうですがお付き合いください!笑


さて、まずは画像。我がドラムセット。
先日のRECでも使用したLUDWIGのSETを使いました。
LIVE HOUSEだと、少し音作りが難しかったけど
写真にも写りこんでる、凄腕PA松浪氏と
一緒にいい感じに音作りできました。
今回はパーカッションも組み込まず、
できるだけシンプルなSETで。がテーマ。
ソロや、ウォッシュボード、
あとは、コーラスとか打ち込みを同時に鳴らす
「同機」ってシステムとか、とか。
実はかなり実験的、初体験満載なLIVEだったのでしたが
無事うまくいきました!協力してくれたスタッフの皆様
沢山の声援と手拍子をくれた皆に感謝です!

今回のLIVEには、PAさんだけでなく、
メイクのCheeco、スタイリストAYAチャン
ローディーまっつあん、制作のスタッフ様。
沢山のスタッフさんが関わってくれました。
皆、unnaturalのワガママにつきあってくれて笑
本当に感謝感謝感謝です。
さらには、サプライズゲストで
George-Kも来てくれて、
久々のunnaKAFE披露できました!
Georgeも忙しい中、本当にありがとう!!!
写真は本番直前の写真!

サポートメンバーにも本当に感謝。
メンバーはまとめると、まじで長文になりそうなので
今度、ゆっくり1人づつ語っていこうと
思ってるので覚悟しててね!笑


さてさて、今回のワンマン。
3月にやる予定だったので
構想は今年の頭から始まっていました。
スターラウンジの構造を上手く利用した演出や、
Itsukaの写真と音楽の融合などなど。
様々な要素が詰まった、「unnaturalにしかできない」
ワンマンにしたくて、準備してきました。
結果、皆の笑顔と、楽しかった!って声が聞けて
本当にやってよかった。振替できてよかった!

毎度の事だけど、ワンマンをやり終えると、
自分の存在意義とか、音楽家としての役目とか
改めて考えられる、素敵な、大事なターニングポイントになります。
安直な言葉だけど、続けててよかったなとか、
これからも頑張ろうとか。そんな当たり前になりがちな
一番大事な事を思い出させてくれます。
それはあそこにいた、全ての人のおかげなんです。

本当にありがとう!

当日のPlayListはコチラにUPされています!
この曲がよかった!とか、あればゼヒ教えてね!
アンケートを答え忘れた方は、
ゼヒこのblogのコメント欄,Twitter mixiに
書いて下さいね!

1.本日1番印象に残った楽曲、シーンは?
2.次のアルバムに収録してほしい楽曲は?
3.今後unnaturalとコラボレートして欲しい企業は?
4.unnaturalへメッセージをどうぞ!

以上です!
宜しくお願いしますね〜!
それでは、またLIVEでお会いしましょう!
Mitsu