Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.30.2011

Let me c...

ムービー公開。
unnatural Mitsuです

さて!とある動画が公開されました!
まずはこちらからどうぞ!


2009年にリリースされたmini album
【DIP】に収録の人気曲「Let me c ...」です。
この映像は先日のワンマンLIVEで
Itsukaが生で歌をお届けして、話題になった動画でもあります。

この動画はOLYMPUSのUSTREAMでご一緒した
カメラウーマンの鶴巻育子さんの作品で、
実は2月に開催されたCP+にむけて制作されたものです。
本来は3月のワンマンでお披露目して
WEBにもUPする予定でしたが、
LIVEが延期になったため、今のタイミングまで
あたためさせていただきました!

この楽曲と、主人公の女性と、光の加減と陰影。
Photoと動画の組み合わせ方などなど。
様々な角度でとらえられる、素敵な映像作品になりました。
ゼヒゆっくりご覧いただきたいと思います。

鶴巻さん!素敵な作品を作っていただき
ありがとうございました!!
Mitsu