Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.23.2011

LION USAGI

井上侑ワンマンLIVE!
unnatural Mitsuです

今日も1日動いたよー!
まずはunnaturalがお世話になっている方の
HOMEクリスマスPartyへ!
恒例の餅つき大会(前回の画像はコチラw)
が行われていて、がっつり突いてきましたよー!
腕がぷるぷるするー!笑
少しだけでしたが、楽しかったですー!

そしてそこから井上侑ワンマンへ!

実に1年ぶりの共演でした!
しかも会場が今年お世話になりまくった
これは燃えますよねー!
侑ちゃん現場では初のウォッシュボードや
先日手に入れたデジタルパーカッションも
駆使して、より大人かつ遊び心のある
サウンドになりました!
お客さんもこの1年で、より
井上LIVEの楽しみ方が変わったように
感じました!皆本当に楽しそうだったね!


今年はずーっと1人で弾き語りの旅で、
年間のステージ数は、なんと180本だったそう。。。本当にすごいね!
侑ちゃんお疲れさま!ご褒美的な?ワンマン楽しめたかな?笑
また一緒に音楽できて嬉しかったよー!

BANDチームの皆様も久々でしたが
流石の空気感で楽しかったですねー!
また来年、別の現場でもお会いしたいすね!
お互い精進がんばりましょー!

いい気持ちで帰宅!
お疲れさまでした!
Mitsu