Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.05.2011

LIVE × RH

フル稼働!
unnatural Mitsuです

今日は1日音楽DAY!


朝から渋谷に移動。
なんと今日は渋谷ハチ公前の広場にできた
特設ステージでの演奏でしたー!
みよ!この異様な光景!笑
見慣れた渋谷の街並と、自分の楽器。
とても新鮮な気持ちでした。
沢山の人が足を止めてくださり
ありがとうございましたー!
誘ってくれたやないけいこchan
サンキュー!楽しかったねー!



13時からと15時からの
ステージを終えてすぐさま移動!
16日に行われるクリスマスLIVEのリハへ!
曲数多めではありますが、
素敵なメンバーで、形がみえてきましたー!
リハの様子はこちらのblogでー


ロングタイムリハを終えて帰宅。
就寝。。
Mitsu