Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.27.2011

YEAR END PARTY

大忘年会!
unnatural Mitsuです!

さて今日はとある事務所主催の
大忘年会PARTYでした!
都内にある素敵な会場にて
超豪華なゲストを集めたPARTYでの演奏!

VOが入れ替わるスタイルで22曲!
当日朝に新曲も加わる中、笑
皆様流石のスキルで盛り上げておりました!
ダンスチューンが多くて、
お客さんはずっと踊ってて楽しそうでした!
俺もおどりたかった笑
個人的な反省点は多々ありましたが
全体を通して楽しめたのでよし!笑
来年にむけて精進場所が判明したので
もっと詰めていきまっす!
ご一緒したバンドメンバー、
アーティストの皆様お疲れさまでした!

終演後、沢山の再会を経て大打ち上げへ
これまた豪華なメンバーでした笑
結局、ミュージシャンの大セッション大会にも
合流して朝までコースの大忘年会!
楽しかったなぁ。久々にへろへろになりながら帰宅。
また1つ経験値が増えました。

ここで再会したつぼみが来年花咲くといいね!
皆様またよろしくお願いします!
Mitsu