Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.11.2011

KITANOZAKA

北野坂!
unnatural Mitsuです

さてー長く、濃い、そして結果あっという間の
サポートツアーが終わろうとしています。
2アーティストを続けてのツアーは初だったので
切り替えや、行程作りが大変でしたが
無事乗り切れました!各チームのSTAFFさん
音楽仲間に感謝です!



さて、今日は戻り日。
ですが、昨日サポートした
信政誠君が北野坂でイベントとの事で
観光も含めていってみましたー!
異人館など、異国情緒あふれる
素敵な場所でした流石、港町神戸。
新神戸に向かって走っているバス
CITY LOOPにはなんと神戸の町並みを
解説してくれるバスガイドさん付き!
得した気分で神戸をあとにしましたとさ♪


東京に戻って今年初の忘年会へ!
JOINキッチンにて、JOINクルーの皆と宴!
音楽仲間でバカ騒ぎできる数少ないクルーですね笑
今日もワイワイ楽しくやりましたー
来年もよろしくお願いします!

ただいま東京!
なんだかんだやっぱり一番落ち着く笑
Mitsu