Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.25.2011

Merry X'mismatch

メリクリ!
unnatural Mitsuです

今夜はunnatural今年ラストLIVE@池袋mismatchでした!
知り合いアーティスト沢山で楽しかったー!

クリスマスって事でunnaturalでは
「Last Christmas」を。
最後には出演者のメンバーで
「Santa Claus is coming to town」を
カバーしましたー!!
クリスマス当日のクリスマスソングは
またテンション上がりますね笑
終演後は打ち上げ兼クリスマスパーティー!
画像な「The クリスマス」なチキンも
沢山登場して、ワイワイ楽しい宴に
なりましたね!店長T氏、
色々ありがとうございましたー!

来年もよろしく!ってお別れをして帰路。
明日はロングタイムリハーサル。
がんばるど!
Mitsu