Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.31.2011

OOMISOKA

大晦日です。
unnatural Mitsuです

今年の1月1日からはじまったこのblogも
365投稿目になります。
忙しくて更新できない時もあって、
溜まってからの更新もありましたが
その日起こった事、思った事、感じた事を書き記した
このblogが僕の1年です。

日本中の人にとって、今年は色んな事を考えたり
感じた1年になったと思います。
僕ももちろんその1人。
あの日を境に、自分の生きる意味とか、
価値とか、存在とか、幸せとか、苦しみとか
痛みとか、優しさとか、愛とか。
あげたらきりがないほど
普通の毎日が過ぎ去っていけば
見落としている事が、こんなにも沢山あるんだって。
再認識した年になったと思います。


ふりかえれば、本当に沢山の事がありました!
unnaturalは昨年から続いた配信からスタート。
OLYMPUSチームと1丸になってUST,CP+と頑張ってきたり。
Ishimaru電気、SofmapとのUSTも思い出深い。
延期になったワンマンは、unnatuBAND、unnatuSTAFFの
おかげで本当に素敵なLIVEになりました!
夏はじっとこもってアルバム制作。
並行して作ったPVも、本当に素敵な仲間のおかげで
最高な作品ができたね!本当にありがとう!
そして念願の1st FullAlbum【Bouquet】リリース。
インディペンデントアーティストとしての基盤を作る
大切な年になりました。ひとえに支えてくれてる音楽仲間、
unnatuLOVERS,相方Itsukaに感謝です。


プレイヤーMitsuにとっても、今年は出会いと再会に恵まれた1年。
本当に沢山の方と音楽させてもらいました!
特に夏以降は、初めまして!なアーティストが沢山!
昔から知ってるスタッフさんやミュージシャンとの
再会もあって、改めて続ける事の大切さを感じ、
と、同時に改めて自分の未熟さも痛感しながら、
まだまだやるぞ!って純粋な気持ちになれました。
出会ってくれた皆様!
本当にありがとうございました!!


今年育んだ人と人が繋ぐ縁を、
これからもっと大きくしていく為にも
もっともっと高く、上をみて、
覚悟をもって音楽に精進していきます。

さぁ!前に進んでいくよ!!
ありがとう2011年!
2012年もよろしくお願いします!!
よいお年を!
Mitsu