Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.03.2011

PALOOOZA

JAY'S GARDEN!
unnatural Mitsuです

昨日のOOJA LIVEの余韻もさめやらぬ中
今日は柏へ行って参りました!
リハが終わって柏駅に行ってみると人!人!人!
何事か?と思ったら、柏レイソルJ1優勝を見届ける
パブリックビューイングでしたね!
優勝の瞬間に立ち会えました!笑
素敵な偶然ですw

今夜はJAY'S プレゼンツの
SpecialLIVEだったらしく
セットリストもいつもより長め!
BANDでは初の曲も含めて
そして、もちろんナイスMCも含めて笑
たっぷり御届けしました!
LIVE後、Bouquetのフライヤーも
配らせてもらったんですが、
沢山の人がunnaturalや、僕の事を
知ってくれていて本当に嬉しかったです!
このblogいつも見てます!って方もいて
続けてよかったなーと思った次第です笑
本当にありがとう!

画像はパルーザ入り口の本日の出演者!から。
前回のLIVEでも似た写真を撮ったので
意図的にやってみました笑
気になった方はコチラへ!

ほぼ一緒!笑
Mitsu