Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.10.2011

VARIT

神戸バリット!
unnatural Mitsuです

さて!今日は信政誠くん
2回目のワンマンLIVE!
朝から意気揚々と会場入りー!
リハーサルも順調に進み、本番までの時間を利用して
タイミングばっちり!で話題のルミナリエ行ってきました!


さすがにメインルートは
大変な混雑ぶりでしたが、
メインの会場は出入り自由で
ゆったりみれました!!
めちゃめちゃ綺麗だったね。
元々は阪神大震災の慰霊で始まったもの。
今年はさらに色々な方の思いが詰まってる。
神々しく輝くモニュメントに
心洗われる気持ちで本番に向かいました!



本番はいい緊張感と集中力で
聴かせ所と、楽しみ所満載のLIVEになったんじゃないかな!
途中のメンバー紹介で、久々のスティック回し遊びを披露!笑
盛り上がってもらって嬉しかったですー!

今日のLIVEは日テレ系の音楽番組取材が
入っていたそうです!OA情報がわかったら
ここでもお伝えしますね!

来年の信政誠ブレイクを期待してるよ!
お疲れさまでした!
Mitsu