Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.30.2011

TATAKIOSAME

叩き納め。
unnatural Mitsuです

さて今年もあと2日。
今日が叩き納めでした!

今年も数々のステージを
一緒に演ってきたUN-JAMIと締め。
去年のカウントダウンも一緒だったね笑
今夜は実に2ヶ月ぶり?
しかもリハ無し本番でしたが、
そこは長年やってきた感覚。
すぐ取り戻していいLIVEになったね。
今年は彼らは2人になったり
色々あったけど、いつも音楽を楽しむ
時間を思い出させてくれる素敵な2人です。
unnaturalもめちゃくちゃお世話になったね。
来年も一緒にファンキーなLIVEしていきましょう。

さてこれで叩き納めです。
今年はドラムもパーカッションも叩きまくったな。
それでもまだまだ叩き足りない。飽きない。
もっともっと上手くなりたいし、
もっともっと俺じゃなきゃだせないグルーヴを
追求していきたい。今年は改めて楽器と向き合って
大好きな事を再認識したし、まだまだまだまだ深いって事を
思い知りました。まだまだ旅は続くのです。

来年も更に精進していきます。
Mitsu