Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.12.2011

EFX

リハーサルー!
unnatural Mitsuです

昨日東京に戻ってきましたが
関西と比べると、がっつり気温が低い。。
寒さが身にしみております。。
昨日帰ってきたばっかりですが今日から
またリハーサルがスタート!流石師走!笑

16日に行われる宏実さんの
クリスマスライブリハでございます。
今回は初のフルバンド!だそうで。
いつもの事ながらDrumsだけでなく
Percussionも組み込んだり、
コーラスもさせてもらったり、
絶賛しゃしゃりでております笑
前回のリハで触れられなかった部分も含め
時間内にゲネまで終了!
今回のメンバーはお初の方が沢山ですが
とても相性がいいー!!楽しいぃー!


とはいえお初なのでまだまだコミュニケーションが必要。
そこをBassのフルタナオキ氏が繋いでくれました笑
タイトルにもあるEFXってゆういわゆる
体のバランスを整えてくれるリストバンド。
これは本当にすごい。。。
バランステストを皆でやって大盛り上がりでした!笑
文章じゃ伝えづらいなぁー泣

近々購入予定。
ナイスコミュニケーションツール!笑
Mitsu