Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.18.2011

FAMILY 2011

AX!
unnatural Mitsuです

急激に寒さが増してきましたね。
風邪に気をつけていきましょう!

さて今夜はGHPクルー主催のイベント
「FAMILY 2011」まさに家族で楽しめる
幅広い世代の出演者が沢山のイベントでした!
今夜はViRGOのお供で出演!
最近自分の中で大流行の、
立ちジャンベでやらせていただきました!
しかもステージ両側にマイクをSETしていただき
どちらでも演奏可能!!わお!
めっちゃめちゃ楽しかった!
VOやGtの景色を体感できて、やっぱフロントも
いいなぁと思った次第です笑
普段ドラムは後ろからだからねw

今日は久々にBiGBENちゃんの曲でも叩きました!
盛り上げ役として参戦!楽しかったねぇ!
終演後Bouquetの販売もさせてもらい、
沢山のUNITYクルーの皆に届ける事ができました!
買ってくれた皆ありがとうね!

それにしても沢山のお客さんでした!
1500人オーバーだったとか。
HAMMER初め、GHPクルーも成長していっている!
これからも切磋琢磨できるよう、僕も精進します
楽しいイベントでした!お疲れさまでした!
Mitsu