Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.29.2011

BEER

毎日が忘年会。
unnatural Mitsuです

さてさて。
いよいよ年の瀬感がでてきました。
どこでもかしこでも「よいお年を!」
「来年もよろしく!」が聞こえてくるようになりましたね。
そして、ただのご飯も必然的に忘年会に変貌していきます。
飲み過ぎに注意ね!

さて今夜は今年最後の
ViRGOのお共で池袋mismatchに
出演してきましたー!
25分間ノンストップで
叩き続けるのは、体力いるなぁ。
来年のテーマになりそう。
時間がなくて、すぐでてしまったけど
今年もUNITY.GHPクルーの皆様に
お世話になりました!
アーティスト、STAFF、関係者
そしていつも応援しに来てくれる皆にありがとー!
来年もよろしく!!

夜は先日のPARTYのBAND打ち上げ!
こちらも盛り上がりました!
LIVE関連の写真をとりそこねたので
BEER写真でご勘弁を!
ワインも含めて凄い量が空いてたな。。。笑

やっぱり飲み過ぎ注意だよ!笑
では!
Mitsu