Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.08.2011

DIME

高松!
unnatural Mitsuです!

昨日のLIVEの余韻もさめやらぬまま
お昼に高松に入りました!
高松は、FZC時代にプロモーションや
LIVEで何度か訪れた事があるんだけど、
いつも強行スケジュールで、ゆっくりうどんを
食べた記憶がなく。。


今回はリベンジをねらっておりました!
現地プロモーターの方の紹介のお店と
ザ・釜玉!的なお店と2軒いけました!
流石なコシと、のどごし。関西風のおだしで、
とても美味しゅうございました!
まだまだ奥が深そうだぞ高松!
仲間にめっちゃくわしいヤツがいるので
今度行く時は色々レクチャーしてもらおう笑
画像は肉かまたまと、なす天。
なす大好きだよーなすー!笑


肝心のライブは、松山での反省点をいかし
タイトかつアグレッシブとゆう
目標を無事達成でき、充実感あふれるLIVEになりました!
一緒に盛り上がってくれたお客さん
終演後声かけてくれた皆様ありがとうね!

2日連続ご一緒のknotlampのメンバーの方の
お誕生日のお祝いを兼ねて、夜は宴!!
今回ツアーで初参加のギタリスト
佐藤くん aka SugerBOYが大爆発して終了!笑

楽しかったなー!高松!
またいきたい!!
Mitsu