Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.12.2011

Zepp NAGOYA

4年ぶり!
unatural Mitsuです

昨日のリリパの余韻に浸りながら
今日は朝から名古屋に入りました!

アンコール公演「続 朱ノ鷺 Zepp TOUR」
参加させていただきます!
とゆうわけで、今日は初日でした!

Zeppは、もちろん大きなハコだけど、
いい意味で、お客さんとの距離が近い。
夏のLIVEは規模がおおきすぎて
見れなかったけど、今回はお客さんの
雰囲気や表情もみれたので、楽しめましたね〜
演奏の精度や改善点があって、
そこを修正していけるのも、ツアーの良い所。
色々みつかったので、すばらしいメンバー
スタッフさん達と一緒に、
明日も盛り上げたいと思います。
画像は開演前のZepp周辺。
夕焼け大好き。


そう!Twitterでも書きましたが、
僕が名古屋にいる間に、
Itsukaが梅☆星のラジオにお邪魔しました!!
公開&UST配信もあったそうで、
Bouquetもはばたいたそうです!
梅☆星のお2人ありがとう!!

Bouquetプロモーションまだまだ続きます!
皆よろしく!!
Mitsu