Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.06.2011

Facebook

リニューアル。
unnatural Mitsuです

連日ドラム叩きまくってるおかげさまで、
全身の筋肉が締まって来ております。
あいたた。。笑

さて!
今日のunnatural NEWSです!


アルバムBouquetにあわせて、リニューアル!
英語中心のページではありますが
こちらでも試聴できるようになってますので
ゼヒ「イイネ!」してくださいね!

Itsuka個人ページはこちら
覗いてると先取り情報もあるらしいよ?笑
僕個人でのFacebookは
開設予定無しですのであしからず。。


さてさてここからは今日Mitsu!

スコットマーフィー学園祭のサポートで
東京電機大学にいってきました!
理系の大学って、男の巣窟!って
イメージがあって(いい意味でね笑)
今日は男臭い感じで盛り上がるんだろうな!
と思って意気込んでいったところ。
最近の理系大学には女子も沢山いるんだね笑
細やかな気配りで、いいテンションで
ステージに行く事ができましたwありがとう!
LIVEは一昨日の反省もふまえて
さらにまとまったと思います!!
2本じゃ足りないなぁーもっとやりたい。
またゼヒご一緒しましょう!

それでは今夜はここまでー!
Mitsu