Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.30.2011

NHK

久々ー!
unnatural Mitsuです

さてー
今日は久々のTV収録でした!
NHKにくるのは久しぶり。
しかも生演奏〜!楽しかった!


ヘアメイクさんが、別現場でも
ご一緒している方だった事もアリ、
昨日のラジオでもいじられた
襟足を強化してもらいましたw
黒いのが地毛。金髪がエクステに
なっております!今週はもつかなー
右側に映ってるのが、本日のアーティスト。
このblogだと初登場?なScott Murphy
ナイスなガイですよ〜
アコースティックながら、
ガツッと演奏。コーラスも
ガッツリ歌ってきました!
OA情報はまた御伝えしますね!

紅白出演者発表日と一緒だったので
人沢山だったなぁ笑
Mitsu