Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.27.2011

POWER TALK RADIO

UPされました!
unnatural Mitsuです

仲間アーティスト「OHGA-大神-」
パーソナリティを務める、WEB RADIO番組
「POWER TALK RADIO」が更新されました!

この収録を迎えるにあたって、
音源を聞き込んでくれたOHGAのおかげで
かなり深い、熱いTALKになっております。
制作過程、歌詞の世界などなど。
まだ【Bouquet】を手に入れてない方はもちろん、
すでにGETしてくれてる方もより、楽しめる番組になっております。


Thank you OHGA!

さて、ここからは今日のMitsu

今日は某アーティストと共にリハーサル。
なんと所属レーベルのどでかい
会議室でのリハでした笑
アコースティック編成で色々と。
実は今月末にとある収録があるのです。
シンプルな程、難しい。
アイデアと、それを詰め込むには
スキルとセンスが重要です。
いい感じにまとまって今日は終了。
画像はいよいよみつけた
クリスマスツリー。
そんな季節だな!!


寒くなんかないもん!笑
Mitsu