Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.13.2011

Hilcrhyme AKENOSAGI

朱ノ鷺BAND.
unnatural Mitsuです

今月に入ってから沢山のリハを重ねていた
今年の夏の山場といってもいい
どでかいLIVEが無事終了しました!

Hilcrhyme初のアリーナLIVE
「LIVE IN TOKI MESSE -朱ノ鷺-」にて
朱ノ鷺BANDメンバーとして
ドラム、パーカッション
コーラスとして参加させていただきました!
僕自身も初となるアリーナクラスでのLIVE
いやー燃えました!!熱かった!
HilcrhymeのLIVEではペンライトが定番だそうで
それはそれは綺麗な景色。
しかも今回ドラムはリフト式で
演奏しながらあがってくるとゆう
ド派手な演出付き!!
気持ちよかった〜!!

映像化されたりするのかな?
もしそうなったらここでもお知らせしますね!

Hilcrhymeのお2人、BANDメンバー、
ストリングスチーム、ダンサーズ、Featアーティスト。
そして本当に素晴らしいスタッフの皆様と
一緒に夢のステージが作れて幸せでした!
お疲れ様でしたーー!!
Mitsu