Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.19.2011

SPECIAL ONE LIFE

初ワンマン終了!
unnatural Mitsuです

今日は朝から名古屋に出発!
2週連続名古屋って初かも!?笑
今年に入ってからサポートさせてもらってる、
Ms.OOJAの初ワンマンLIVE@名古屋ボトムラインでした!

ボトムラインは初だったんですが、
劇場型になっていて、素敵なハコでした。
沢山の名プレイヤーも訪れているようで
写真やサインを見つけて1人で
テンション上がってました笑
LIVEはダンサーを交えてのアゲアゲや
生BANDでのアコースティックで
歌をしっかり届けたり。
映像や照明などもこだわった、
盛りだくさんなワンマンでした!
画像はバックステージから!
メンバーのドリンク1つ1つに名前が!
こうゆうスタッフさんの気遣いが嬉しいのです!


unnaturalもそうだったけど、
アーティストにとって初ワンマンはとても重要。
色んな事がわかるし、また頑張ろうって気になれる。
言葉じゃいい表しきれない、熱い思いとか
感謝とか、もちろん次へのステップとか。
見てくださった方達に「感動した!」って言ってもらう分
こっちがパワーをもらえるんです。
きっとOOJAさんも更なるステージへ進んでいくでしょう!!
お疲れ様でした!


素晴らしいシンガーと音楽ができる幸せ!
Mitsu