Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.22.2011

REC×LIVE×PARTY

濃厚1Day
unnatural Mitsuです

今日は1日動いたど。
まずはUN-JAMIとのレコーディングからスタート!
ドラム、ジャンベ、そしてウォッシュボードもREC!
我ながらいい音で録れましたぜ!
この制作がどうゆう作品になっていくかは、
彼らのblogでの報告をチェックね!


そしてそして。
今話題の「SPACE SHOWER TV THE DINNER」へ
先日のイベントでもご一緒した
音楽仲間の「Kazuki komatsu」
LIVEを見にいきました!Komatsu君は
アルバム【Bouquet】の「u'll be ok」と
「W.A.B.K」でブルージーなアコギを
弾いてくれてるんだぜ!!
やっとCDが渡せたんだZE!
早速Twitterに写真を上げてくれましたー!
今日の画像はそちらを拝借♪
LIVEは流石のスキルで盛り上がっておりました☆


その後Itsukaと合流し。
広告系の方主催のとあるPARTYへ
異業種交流会。楽しいPARTYでした!
【Bouquet】の宣伝もばっちりさせていただきました!
blogにて宣伝してくださいました〜
フェロモン朗読もいつか拝聴させていただきたいです笑

そんな感じで動きまくった1日!
充実!
Mitsu