Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.17.2011

Finding Mitsu

Mitsuけられた?
unnatural Mitsuです!

リリパ後に改めて始まった
「only human PV Mitsuを探せ!」
企画に沢山のご応募ありがとうございました!笑

いよいよ正解発表!
せっかくのblogなので細かく探っていきましょう!
その1!
1:15近辺。Itsukaが歩いている後ろを
いかにも怪しい外国人風の男性が
手を振りながら、自転車に乗っています。
そう!まさにこのゲイチックな男が
Mitsuその1です!
ハーフパンツ、タンクトップ、グラサン
そして自転車。全部自前です。
ほぼわかりませんが、付け髭までついてます。
スタイリストAYAちゃんと、メイク小池さん
遊び心、ここに極まる!笑

その2!
1:50近辺。
傘でItsukaの衣装がチェンジして、
帽子が風で飛ばされる演出の間
ずっと右側で電話仕事をしてる
サラリーマン風の男。
はい。これがMitsuその2です!
撮影時には、派手な金髪パーマでしたが、
これもメイク小池さんの技術で、
見事な黒髪ストレートに変身!


しかもこの2シーンは「背景」なので、
撮影日は同じ日。早朝集合で、髪を黒くセットし、
撮影場所近辺までは自転車移動。(約1時間。。)
スーツのシーンが終わると、すぐさま髪色を落とし
タンクトップに着替え、自転車で徘徊!とゆう
なんとも過密なスケジュールでした!
しかも、その日の夜はLIVEだったな笑

そんな感じで、細かいディテールにこだわった作品。
今一度ご覧下さい!Thank you 600 Plays!



今日はここまで!
Mitsu