Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.15.2011

ENBARI

えんばり。
unnatural Mitsuです

急に寒くなりましたね。
今夜は思わず、湯船にお湯はって浸かりました。
癒された〜☆



さて、今夜は渋谷WOMBにて行われた
【えんばり】にViRGOのお供で
参加してきました!!
今日は、フルで立ちパーカッションで
御届けしました!めちゃめちゃ動きまくって
既に首がカチカチです笑
WOMBは初めてだったけど、
ステージ高いし、天井高いし、気持ちよかったね〜
久々に会った仲間や、いつものGHPメンバーも
皆元気そうでよかった!
Bouqetフライヤーも沢山羽ばたきました!


そうそうフライヤーといえば。
昨日も少しふれましたが、現在僕のサポートなど、
各イベントや、仲間のお店では
既に配られ始めていますが、


上のリンクからGETして、ゼヒ自分のblog等に
貼って下さい!!
宜しくお願いします!

Twitterでは毎日「1曲1輪」解説中!
そちらもチェック!よろしく!
Mitsu