Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.09.2011

1Pack 1Track

Marlboro。
unnatural Mitsuです!

さて、11月からお届けしているunnatural NEWS。
またまたここらでおさらいしましょう!
【第5弾】
【第6弾】
【第7弾】
【第8弾】

こうやって並ぶと色々ありますね!!
全ての情報はHPから飛べますので
そちらもチェックしてくださいね!

そして今日のNEWS!
unnaturalの楽曲が


世界中で愛されている
タバコブランド「Marlbolo」のサイトにて
会員登録をしていただき、タバコを購入した際に
ついてくる応募番号を入力していただけると
世界中から集まっている楽曲100曲の中から
好きな曲をDLできる「1Pack 1Track」とゆう企画に
unnaturalの楽曲が採用されました!
面白い企画ですねー!
世界中の楽曲の中から、100曲に選ばれたのが嬉しいですね!
Marlbolo愛好家はゼヒチェックしてくださいね!

※Bouquet収録の楽曲ではありません
※喫煙を推進する目的での参加ではありません


さて、ここからは今日のMitsu
今日もリリースPartyに向けてのリハ。
unnaturalが長年お世話になっている
スーパーピアニスト櫻井大介氏
参加して、より分厚い、そして大人な
サウンドに仕上がりました!
本当にプレミアムだー笑
リハーサル後はラジオ収録へ!
仲間のラッパー「大神OHGA」
パーソナリティを務める
出演させていただきました!


OHGAは、普段から仲良しだし、熱い人間なんだけど、
今回初のゲスト出演ってこともあって
unnaturalの楽曲やスタイルを深く、ふかーく
探ってくれていて、本当に熱い収録になりました。
愛があふれてます。本当にきいてもらいたい番組になりました!
UPされたらまたお知らせしますね!

それでは今日はここまで。
【Bouquet】発売まであと2日!
Mitsu