Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.03.2011

Little Girl

スライドショー公開!
unnatural Mitsuです

unnaturalのNEWS連続投稿
3日目になりました!
今日は動画を公開!!


Album 【Bouquet】収録の楽曲
【Little Girl】のスライドショーです!
ONE WOMAN ONE MAN #3で初披露した新曲。
元々あった楽曲のリアレンジ版ではありますが
好評いただいた&自分たちでも大満足のアレンジだったため笑
今回のアルバムの収録となりました!

ベーシックのリズム録音はなんと1発録り
unnatuBANDのメンバーのセンスフルなスキルを
ゼヒ感じていただけたらと思います!

そしてこの動画の写真は、ワンマンに遊びにきてくださった
写真で構成されております!!
詳しくはItsuka blogを要チェック!
皆様ありがとうございました!!



さてさて。ここからは今日のMitsu。
今日から某アーティストの
ツアーリハーサルがスタートしました
久々のフルセット持ち込み。たのすぃ。
すばらしいメンバーとの演奏も勉強になるぅ〜
夏ぶりの集合ではありましたが
楽曲が体に入ってたので、
さらに精度を上げていきたいと思っとります。
3本と少なめのツアーではありますが
色々吸収していきたいZE!
がんばるぞー!!


そいでは文化の日。
ここまで!
Mitsu