Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.18.2011

BEAUJOLAIS NOUVEAU

ヌーボゥー!
unnatural Mitsuです

今年もボジョレー解禁ですね!
とはいえ、毎年飲んでるわけではないのですが笑
「大人」のたしなみも、身につけたい年頃なので
今年はいただいてみました〜!


前から仲良しで、早速【Bouquet】の
フライヤーなども置いて下さってる
イタリアンのお店「CUORE」
よく1人で飲みにいくんですが、
女性のお客様でいつもにぎわってます。
(今日も隣は女子会でした笑)
毎年樽で取り寄せてるんだって!
今年は味が濃くて、当たり年だそう。
確かに普段赤ワイン飲まない僕でも
すーっと。いただけました。
店長マナさんと、Bouquetを置いてもらう
確約をとりつけ、ほろ酔いで帰宅〜笑


そうそう。お洒落なCafeやお花屋さんで
【Bouquet】が手にとっていただけるように
動いております!ココはおすすめ!とか
繋げられるよ!って方はぜひご紹介くださいね〜


情報は随時UPしていきますー!
Mitsu