Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.20.2011

mismatch

何がミスマッチ?笑
unnatural Mitsuです

さて今日はunnaturalのLIVE day!
unnaturalとしては、
久々のLIVEHOUSE出演でした!
池袋mismatchに初上陸!


店長T氏には、二子玉川Pinknoiseから
御世話になりまくっていて、
今日の出演者も、Pinknoise時代に
ご一緒した事のあるアーティストがいて
和気あいあいとした雰囲気でした!
【Bouquet】も花に囲まれて
かわいくディスプレイできました♪
初めましてのお客さんが沢山の中
無事【Bouquet】も巣立っていき
うれしかったー!ありがとう!!



LIVEは一足早い「クリスマスソング」の
カバーやったり、2人のみのアコースティックで
コーラスワーク重視のLIVEになりました。
もっと精度を上げて、皆に届けられる様に精進ですな!
忙しい中かけつけてくれた、unnatuLOVERSもありがとう!!


unnaturalのLIVE情報はまた決まり次第報告します!
Mitsu