Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.26.2011

Zepp TOKYO

続 朱ノ鷺 ファイナル!
unnatural Mitsuです

HilcrhymeのZeppTOURファイナルでした!
今月始まったばかりなので、あーという間でしたが
実り多い、そして沢山の事を感じたTOURでした!



今日はこの3本の中でも
一番手応えのある演奏ができました。
集中力も、楽しみ度合いも
かなりの高さでお届けできました!
今夜はUSTの中継も入っていたそうで、
途中8000人試聴を超えていたとか!!
彼らのライブはメッセージが
ガツンと胸に響く。
一緒に演奏していても、そのガツン感は
伝わってきます。
今夜の「春夏秋冬」は震えたなぁ。


素な時も素敵な2人。
今年は彼らに出会えて、沢山の人と繋がれたな。
引き続き一緒に音楽できたらいいですね!
お疲れさまでした!

このTOURの元のなった、夏のLIVE
朱ノ鷺がDVDになるそうです!
気になった方はそちらをチェック!
Mitsu