Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

11.14.2011

1song 1Flower

1曲1輪
unnatural Mitsuです

さて、昨日の深夜に大阪から戻ってきました。
振り返れば10月の終わりからノンストップだったので
今日は少しだけゆったり。
まだまだ続くサポート用の音源整理や、
機材の受け渡し、その他諸々確認作業。
試行錯誤スケジューリング。
お仕事しておりましたわ〜。


機材の受け渡しが終わって、
少し時間があったので、
JOINキッチンで打ち合わせ。
フライヤー渡そうとしたら、もうあるよ!って笑
すげーなー!人が繋げてくれてるのって
めっちゃいいよね!本当に嬉しいっす!
このフライヤーシンプルでかっちょいいでしょ!?
先日のリリパから配り始めてます!
これから沢山配布していくので、
知り合いのお店等、宣伝してもらえる所には
ゼヒおかせてもらってください!
皆でプローモション!笑


さて、今日のunnatural NEWSは!

1曲1輪解説つぶやき!スタート!

Bouquet収録の各曲には、
1輪のイメージフラワーがあります。
その楽曲の内容や、花言葉にかけております。
とゆうわけで今日から毎日、Twitter上で紹介していきます!
Itsukaは花について。僕はサウンドについて
つぶやくので、両方チェックしてね!

まず初日の今日は1曲目!
花はガーベラ。
花言葉は「辛抱強さ」です。
unnatural流カントリーPopsです
軽快なリズムと、Yutakaのゴキゲンなギターリフ&ソロ
マンドリンと12弦ギターのハーモニー
そして、メロディと重なるコーラスワーク。
聞き所は沢山ありますね♩

そしてこの楽曲はPVも話題です!
先日のリリパで質問として出されましたが、
僕は、後半の演奏シーンの前に2回でてきてます!
今一度チェックしてゼヒ見つけてくださいね!


わかったらTwitterで
@mitsunnatural宛につぶやこう!
今の所、2カ所あてた方はいません笑
ナイス回答おまちしてますー!
それでは今夜はここまで!
Mitsu