Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.29.2011

ZYOSHIKAI

女子会。
unnatural Mitsuです

8月も終わり頃。
今年の夏はお初の現場も多々あったので
せっかくなので改め打ち上げ!なのもありまして。
今夜はまさに第1弾でございました!


渋谷のど真ん中にある京都。
お店の中は石畳で、まるで迷路。
お料理もせいろ蒸しな感じで
お洒落ー!おいしかったー!
今夜の宴は弦楽器の女子が中心。
話の8割は恋バナでした笑
丁度unnaturalの楽曲の世界観にでてきそうな
真剣な女子達の話に、関心しながら、
男ももっと努力しなきゃなーと
思った夜でした笑



市場調査完了w
Mitsu