Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.03.2011

REC-9&RHil-2

久々RECとRH2日目!
unnatural Mitsuです

今日は午前中から久々のunnatural REC
Fujiの土産話なんぞしながら、
コーラスを重ねていく作業!
かなりキラキラ洋楽サウンドできてきました!
2人とも完成が待ち遠しいとゆう笑
いい感じに進んでますからねぇー!

その後スタジオに移動。
昨日に引き続きRH!前日の反省をふまえ、
さらにブラッシュアップ。ふむふむ。色々発見がある。
メンバー、スタッフの皆様とも
もっとコミュニケーションとれるようにしたいね!


そうそう。Fujiに出発する前に
注文していたものが色々届いたー!
なかでもこのヘッドフォン!
最近制作がたて続いてるのもあって、
どうしても買い替えたくて
タイミングを見計らってたんだけど
いよいよ購入してしまったー!
いわゆる王道中の王道ヘッドホンです♪
しかも今回のLIVEでも活躍する事が決定!
モニターしながらのLIVEは、
普段のそれとはまたひと味違うから、
いい環境で聞けるのは喜びだわー!
買ってよかったー!笑

ヘッドフォンワッショイ♪笑
Mitsu