Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.25.2011

RH×RH-2

リハからのーリハ。
unnatural Mitsuです

今日は今週末にあるLIVEの
リハーサル2本だて!
まずは朝一で高田馬場へ!
関東を中心に活動中の5人組
JAY'SGARDENとのリハでした!
5時間近くみっちりやっても、まだ昼過ぎ!笑、
って事でリハ後にランチへ!
高田馬場と言えばラーメンでしょ!
ってことでエビそば「けいすけ」へ。
メンバーの知り合いが働いてるって事もあって
色々ちょい足ししてくれた模様w
それにしてもお世辞抜きにおいしかった!
エビ好きとしてたまりませぬ!
おいしかったですー!


一旦帰宅で作業作業。そして夜は池袋へ!
こちらはSpecialBANDによるSessionLIVE
若干無茶ぶりの気配もありましたが笑
そこは皆さんスーパープレイヤーと
シンガー達なので、バシッと!
決まっておりました。そんでリハ後軽ーく宴へ。
それぞれの音楽始めたきっかけとか、
初めて買ったCDとか。興味深い話がてんこもり。
楽しかったー。って気がついたら朝方でした笑

結局1日中ドラム叩いてたな。
うむ。納得。おつかれっした!
Mitsu