Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.23.2011

REC-12

RECからのーREC。
unnatural Mitsuです



今日は朝から頼まれていた
音源編集からスタート。
その後そのデータをもってスタジオへ。
スタジオでは既に作業が進んでましたー
画像はLOGIC。普段見慣れないから
なかなかに新鮮!
protoolsに慣れすぎているようですw
予定通り、ではなかったけど、
いい感じに進んでおりましたー。
その後別のスタジオに移動して
unnatural RECの最終章へ!!


先日Twitterで「美声ドラマーを目指して」
とつぶやきましたが、まさにこの日のタメ!
うがいと、薬用のど飴を片手に歌って参りました笑
この日の作業でアルバムに関する録り物は無事終了!
あとはデータをまとめて、
エンジニアさんにMIXをゆだねる!

作業後MTGをしてこの日は終了!
Mitsu