Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.26.2011

KOTESASHi

音石。
unnatural Mitsuです


今日からサポートLIVE3連戦!
初日はお馴染みのUN-JAMIとご一緒!
小手指サウンドストーンに出演してきました!
ここのハコのオーナーラッシーさんはドラマー。
なのでOLDのSONORのSETがあるんです!
なので、個人的にはいつもここで
叩くのが楽しみなんでありまする。
今日はパーカッション組み込んだスタイルで
ウォッシュボードもキュキュキュキュしながら笑
楽しく演奏させていただきましたー!
JAYSあっちゃんや、おなじみの宮川鉄平君企画で
沢山のお客様に会えましたよー!
皆ありがとうねー!!

今日からの3連ちゃんLIVEに備えて、
リハ〜本番に合間に美容院へw
横から後ろにかけて、ばっさりそり直しましたw
気合い入ったぜぃ!笑
要チェック!そいでは!
Mitsu