Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.04.2011

RHil-3

3日目!
unnatural Mitsuです

スタジオ通いも慣れて来た3日目!
実は、Fuji疲れか、この2日間声があまりでず。。
やっとこ復活してきたので、コーラスにもチャレンジ!
言葉数が多くなると、リズムが合わなくなってくるので
もっともっと精度をあげていかないとね。
今日はゲストラッパー&NEWメンバーも増えて
かなり本番モードになってきた!
楽しみだぜーー!


スタジオ近辺は韓国料理のメッカ。
初日からずーっと気になってたので、
仲間と約束して、行ってきましたー!
初サムギョプサル☆
おいしー!そして意外とヘルシー!
本場韓国料理は、注文すると、
キムチとかナムルとかサラダ的なものとか
がっつり出てくるんだね!知らなかった!笑
ザ・モグリな感じが丸出しでしたが笑
楽しい夕食になりましたとさ♪
韓国にもいってみたくなったー!


パワーチャージ完了!
Mitsu