Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.27.2011

SPECIAL LIVE

セッション的な。
unnatural Mitsuです!


今夜はSpecialなMenberでのLIVE!
メンバーは
VO Mr.TANAYA
VO&DANCE Cage zig soul
Drums Mitsu
でしたー!!


思ってた以上にお客さん沢山。。
でも皆楽しそうに踊ったりしてくれてたから
よかった!それが一番!リズムに乗る!シンプル!
内容は、、、まぁ色々笑
またやりましょう!半年後くらいにww

そうそう。

今日は8月最終週の土曜日って事で
各地でイベントや、お祭り
花火大会が開催されていたようで。
Twitterにも書いたけど、
まぁ浴衣美人さんが沢山いらっしゃいました。
ってことで!リハ〜本番の間の時間を利用して!
高円寺の阿波踊りにいってきたーー!!!笑
毎年行ってますが、今年は震災復興もかねていて
福島や宮城からも連がきていて、
その連がスタートする度に大歓声が起こる!
花火やお祭り等、自粛が続いてますが、
こうして人が集まって、そこで産まれるパワーを
届ける事も大事ですよね。

タイコの音が、ドラムサークルの感覚ににていて
ゾクゾクしながら、会場を後にしたのでした♪
時系列が逆になったけど、こんな素敵な1日!
Mitsu