Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.14.2011

OTOKURAKURA

クラクラ。
unnatural Mitsuです

前日のLIVE終わりでの大打ち上げ
あまりの楽しさと、本番が終わった開放感で
ばー!っとはっちゃけました笑
おかげさまで絶賛2日酔いで帰宅の新幹線へ。

帰宅後身支度を整えすぐさま下北沢へ。


今日はUN-JAMIのイベント
うたげPARTY7で演奏してきましたー
前日のLIVEでメイン楽器達が出ていたので
変則的なセッティングになりましたが
UN-JAMIにはあってたかなぁ。
今後のLIVEでもつかえそう。
なのにその写真を撮り忘れてるってゆうね笑
それほどに頭クラクラな1日でした。。
いやでも演奏はばっちりだったのでお許しを笑
シンカイギョとのセッションも楽しかった〜!



演奏後すぐに会場をあとに
別件の打ち合わせへ。
新たなチームで新たなLIVEに向けて。
今年の夏は楽しみが止まらないZOー!
がんばろう!
Mitsu