Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.28.2011

JAY'S GARDEN

初サポート!
unnatural Mitsuです!


今夜は関東を中心に活動中の
5人組POPSグループ
「JAY'S GARDEN」のサポートで叩いてきました!
メンバー5人、サポート4人とゆう
大所帯バンドでまぁステージが狭い笑
でもばっちりかませたと思っております!
初めてのサポートでしたが、
この前日ワンマンを終えたあとにも
関わらず、沢山のJAY'Sファミリーの方々
いらっしゃってました!
愛されてるなぁ。皆キラキラ素敵な笑顔でしたね!
メンバーの皆、MCのスキルも高くて
終止笑顔のステージになりましたとさ笑


帰宅後この3日間のLIVEを振り返りながら
またドラム熱があがってきている事を実感しつつ。
unnaturalのデータ作業に終止。
いよいよ制作も終盤戦。頑張れ俺。
Mitsu