Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.19.2011

PARTY

HOME PARTY!
unnatural Mitsuです



今夜はカメラウーマン「ムーラン」こと
村尾昌美さん宅で行われた
HOME PARTYにOLYMPUSの方と共に
お伺いしてきました!
素敵なご自宅にびっくりー!
そしてかわいいワンちゃんに癒された☆
PARTYでは前々から話はきいていて
会いたいなぁと思ってた梅☆星のお2人や
様々な業界で活躍中の方達がいて
為になる話や、おもしろ話等
華が咲いておりました♪


かくゆう私も
「Mitsuマングローブ」の称号をさずかり
オカマバーを開店しておりました笑
あー楽しかった。
Mitsu