Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.01.2011

Fuji-5

Fuji Rock Festival 戻り日!
unnatural Mitsuです

この4日間が嘘だったかの様に
晴れ間が広がった戻り日。
今更かい!ってつっこんだけど、
山の天気はそれがつきもの。
さすがFuji!って感じでした。
この3日間頑張ってくれた
楽器達を掃除して、積み込み。
なごり惜しさを感じながら下山。
そしてメンバーともお別れ。
今回初めて絡んだメンバーがほとんどでしたが
皆懐が深い、優しい。そして打楽器や
ドラムサークルを愛してる。
本当に素敵なメンバーと知り合えました。
ありがとう!お疲れ様でした!


都内に戻り次の日から始まる機材搬入。
maruちゃん協力ありがとう!
あぁ夢から現実に戻って来た笑
でも大切なRHが始まるのでいい準備をしよう。

ありがとうFUJI ROCK!!
Mitsu