Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.06.2011

UNITY@SEATA

吉祥寺!
unnatural Mitsuです


久々のUNITY開催!
Pinknoise閉店後沈黙を守っていた
UNITYが久々の復活!
そして、会場が吉祥寺!笑
中学高校と青春を過ごした場所に帰って来た!笑
なんなら今もその近辺エリアに生息してるので
今日は家と会場のいったり来たりでしたよん♪
トップバッターViRGOでは
初めましてなお客さんの「きょとん」
とした顔が印象的笑
これぞViRGO!ってな感じのLIVEで、
伝わったんじゃないかな!


そうそう、今日は久々の再会が。
Macheri!2年ぶりくらいかなー
なんだか更に大人になってて。
お互いの近況話しながら、まだまだ頑張ろうねって。
素敵な女性シンガー。ゼヒチェックだよ!

そしてそして。
帰って来たね!シクラメン
このblogでも何度も書いてるけど、
シクラメンの最近の活躍ぶりは尋常じゃない!
メジャーデビューも決まったし、勢いは止まらない!
沢山のラ族と共にUNITYに帰ってきた彼らのステージは熱かったなぁ。。
負けてられん!って事で、ラスト2BACKKAとの
久々の「道」では熱ーく暴れてやれました笑


終演後、沢山のはじめまして!なお客さんや
マイド!なUNITYピーポーとも会えて
元気いただきましたー!ありがとねー!

UNITYは帰る場所。
それぞれの場所で頑張って成長してこそ
帰る場所に意味がある。
依存するんじゃなくて、
それぞれが挑戦して帰ってくる。
そんな場所だと思ってるから、
今日のUNITYはそれが感じられて嬉しかった。

それぞれのステージで
もっともっと頑張ってこうぜ!
Mitsu