Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.01.2011

JUNE

6月。
unnatural Mitsuです

怒濤の5月が終わり、6月に突入しました!
5月中旬はあったかかったのに、
最近は梅雨の影響もあってか、肌寒い日が続いてますね。
体調管理に気をつけましょうー!

さて。
今日はたまっていたWEB作業をUPしました。。
毎日更新!とうたいつつ、
実はまとめ更新になりがちだった
このblog...。特にワンマン以降たまっておりました。
6月になって心機一転!リスタート!
って事でがっつり更新したので、
ゼヒさかのぼってみて下さいね!

あとはTwitterのアイコンを変えてみたり。
先日のワンマンにおこしいただいた、
OLYMPUSの関係者の皆様から
素敵な写真を沢山いただいたので
お気に入りをアイコンにして、
少しづつお届けしたいなーと思ってます!
今回はUSTチームのプロデューサーK氏の写真!

unnatural のHPも大量更新!
先日紹介した動画も含めて、
Photo Gallery 更新されています!
ゼヒご覧ください!

そうそう、ワンマンといえば。
沢山の音楽仲間、関係者の皆様が
それぞれのblogに書いてくれました!
わかる範囲ではありますが、LINKをはりますので
ゼヒご覧下さい!愛されてるなーとニヤけてしまいます笑
皆ありがとう!!俺も書いたよ!私も書いたよ!
って方はゼヒご報告くださいまし!


皆様本当にありがとうございます!
まだまだ募集中!
unnatuLOVERSのレポも楽しみにしてますね!

そいでは今夜はここまでー!
6月も頑張っていきましょう。
Mitsu