Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.23.2011

NOBUMAKO

祝い事!そしてお初RH。
unnatural Mitsuです

今日は午前中から動きだし、
とある神前式にItsukaと共に行って参りました!
OLYMPUS USTREAMで御世話になりまくった
Tさんが結婚!との事でお邪魔させていただきましたー!
iPhoneとLS-20Mの同時使いで記録係をして参りました笑
白無垢がとても綺麗でした。
末永くお幸せに〜!!

そこから移動し、荷物をまとめて
いざロングタイムリハーサルへ!

神戸で活躍中、先日メジャーデビューを
果たした「信政誠」クンとのリハでした!
セツナ系シンガーソングライターの彼が作る曲は
キラキラPOPSから、
せつなーいバラードまで幅広いー。
引き出しが沢山必要なので楽しいです♪
楽譜もがっつり作ってったおかげで
タイトないいリハになったと思いますー!



とゆうわけでこのblogでは珍しく告知。
サポートではありますが久々に関西いきます!

関西の仲間やunnatuLOVERSに会えたらうれしいぃーなー!
楽しみだー!
そんな感じで今夜はここまでー!
Mitsu