Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.12.2011

TV

収録。
unnatural Mitsuです


今日は朝からTV収録のためお台場へ。
初の湾岸スタジオー!
昔は、本社に、2週間に1度訪れていたので、
久々の感覚にワクワクしました!
今日はとある音楽番組で、
若いメンバーと一緒に頑張ってきましたよん。
OA情報等はまた追って報告しますね!

そうそう、スタジオロビーで
当時御世話になってたスタッフさんに
ばったり再会!!
長く続けてるとこうゆうのがあるから
嬉しいねぇ。またお会いしましょう!

収録後はとあるRECへ。
Itsukaの楽器回りなど始め、
沢山の色々、あれやこれやで笑
お世話になっている方々との
ワイワイ楽しいREC!
調子に乗って、コーラスと
パーカッション入れさせていただきました笑
楽しかったー!完成が楽しみ♪
また宜しくお願いします!

夜ご飯はジョイキチで。
充実の1日。
Mitsu